
--/--/--


ども~

2009/03/04

とりあえずかにゃこのとこは閉鎖で新しくブログ作ってもらう形になりますw
見た人も見てない人も、ウイルス駆除ソフトの常駐
及び、ウイルスの検索等は必ず行うことが必要だと思います。

昨日身近な人でまた被害者が出てしまいました・・
公式はこれ以上問題を放置化していくともうユーザー離れは否めないです。
最近話題がウイルスだの初期化だの
そういう話でギルチャが盛り上がってしまいます。

これ以上被害者を増やさない為に注意して頂きたいと思います。
何度も言うようですが、踏む方が悪いんじゃなくて仕掛ける方がくそなんです。
楽しくこのゲームの最後まで遊べるようにw

自分もいつアボンするかわからないしこのブログ携帯用のビジュアルも変えてみるかなw

あ、そうそう自分別に専門職じゃないんで、詳細キボンヌとか言われてもあまり詳細すぎるとアボンヌしますw

ありちゃんが対策ソフトのせてたんでこっち見ればいいと思うんよ
ヒンニュウ’sアリス


さ、RSの「中の」話題でもw

知識剣士ですが作成して1週間になりますかねw
やっと140レベになりました。
狩り場ですが神殿B2には固定客がいるので
スマグB4でちまちまやったり滝秘密ソロったりしてます。
クマクエクマーしようと思ったんですが滝なぜかめっさ混んでますw
はよ150になってドレミクエしたいです。

あいかわらずドラツイはみかけもせず、ライバルも多いためまだ手に入ってません。
いっそ地下にこもって鏡ゲッツしようかしら・・

WIZなんぞ完全にGVと露天キャラになってますし
BISはモリネル秘密のみ。
テイマも王宮秘密のみ、と完全に剣士にビルドおいてるんですがね・・
バフォ部屋で狩りTEEEEEE



あ、そうそう、明日バイオ5とかでちゃうんでしばらく露天放置になりますw



じゃあの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
