スポンサーサイト

--/--/--


金土日の日記

2009/03/02

~金曜日~
とりあえず休日前ということで例の如く公式ネカフェプレイ。
知識剣士のモチベがマキシマムなんでw
GVはVS SCA様
結果 勝利。
メンバーが揃っていなかったんでしょうか?少なかった模様です。
SCAさんとやるときにはがっちがちの抵抗装備で範囲対策です。
アカシャしなねえかなって思いましたが チッ

SCA様、ありがとうございました!

~土曜日~
攻城戦
VS レジスタンス様 攻め
結果 奪取!
レジ戦は特に僕マミちゃんとユラさんにハァハァしてしまry
さすが何周もランク5を保持してるだけあり参加人数も守り方もさすが・・・
20:00とか基本ワイン参加率はボロボロなんで頑張りました。
一回死んで戻って即フィールド行ってコルされるw
デスペナで腰も鎧も外れてて集中砲火は死ねますw

風間のマゾっぷりに激萌えしてしまいました。
レジの皆さん、ありがとうございました!

GV後、なんとなくロトな気分になったので購入。
天上2個と副券くらいしか覚えてません。
いっつも副券は、聖地こと、トゥーファの家で開けていたんですが
ごみしか出ていないんで、気分を変えてみました。

INスマグ 噴水
ここはぱっと100G投入w
WIZの聖地 ウィザードギルドにてオープンすることに。
ピカチュー

ピカチューキタコレwww

画像は自分の出したのと違いますけど(自分のは14の59%でした)。

これからは異次元はトゥーファ、副券はスマグで行きたいと思いますw

これで堂々と 買)ドラゴンツイスターでいけそうですw

~日曜日~
延々と剣士で狩りw
トワーマス完了でドラツイに向けて動き出しました。
ダメも1000を超えてきたんで効率も上がってきた感じです。

GV
VS 宇宙の騎士様
結果 勝利!
あいかわらず痛い&WIZ様が上手い・・・
星宮のおかげで心臓が見る見る消費されました^^

とりあえず鉄則として
アスヒはHP減った人にはかけまくってるんで
回復遅いと感じたらそれはレクイエムです。万病を連打してください。
特にアカシャさんw狂気にまでかからないでくださいね^^^^^^^

宇宙の騎士の皆様、ありがとうございました!


宣伝コーナー
防御最高補正ノック59%のスタチューブーツを売ります。
現在露天では13億にしてますが下げるつもりです。
購入希望の方いらっしゃいましたらお気軽にお知らせ下さい。

あとドラゴンツイスターを探してます。
希望は25億程度ですが、30億程度まで考えています。
お売りくださる方は連絡ください。


先月のブログランキング投票してくださった方ありがとうございました!
404位でした~
こんなしがない記事ばかりですが、モチベが上がりました!
今月も頑張って(ちゃんとSS入りの記事)更新します!


406~435の秘密がえらいマゾいらしいですねw
まあ実装されるだけいいんじゃないですかね・・
倒した瞬間うpって・・
BISとテイマが涙目な予感。
剣士でお世話になりそうですがトワーでスタンさせられたらネ申だとおもったり・・
そんくらいないと秘密じゃないし・・
墓地秘密の楽しい感じが嫌いじゃなかったですw


じゃあの。

~追記~
公式に1時間くらいうpされていたホワイトデーのキャンペーン
なぜ消したwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
