
--/--/--


なんと・・・

2009/02/20

昨日からモリ4でテイマ狩り始めたのですが・・
狩り始めて30分・・・

やっぱでましたドラゴンスry

息吹の時も毎日女神が出ててまたかと思ったら息吹だったパターンなんで
まあいつか出ると信じておきます。
あとエロスブレスレットとか煮ても焼いても食えないものでたんですが
どーでもいいんで倉庫Gにぶっこんでおきましたw

これで総DXUドロップ数3位に浮上しましたw

1位 フィジカルペイン 6本
2位 アイアンフィスト 4本
3位 ヘルスブレスレット 3本
   エリアンハイヘルド 
   角の弓 力の弓

うはwwごみだらけww とか 言わないの

昨日本当はスターオーシャン取りに行く予定だったんですが
給料日が今日なんで今日取りに行きます。
でも明日明後日で鹿児島に旅行なんでまだあんましできない・・・

とりあえずまあ今日ダッシュで帰ってから考えますw

じゃあの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
