
--/--/--


ハァハァ

2009/01/23

バーチャが例のビンゴ期間にあるんでゲセーン行って対戦に困らない感じです。
おかげさまで少ないお金で長く遊べます。

そのかわりベースボールヒーローズで死ぬほど金かかるんですがねwwwww
1月前期はランクインしたんで後期も・・って思ったんですが

全国ランカーTUEEEE


まあ今月も大丈夫そうですw

1番 センター 赤星
2番 セカンド 平野
3番 ファースト新井
4番 レフト   金本
5番 サード  今岡
6番 ライト   桧山
7番 ショート  鳥谷
8番 キャッチャー矢野
9番 ピッチャー

福岡だけどホークス使うと思うなよ!


んじゃ今日も六甲おろし聞いてきますノスコ


じゃあの。

テスツ

コメントの投稿

非公開コメント

ベースボールヒーローズって面白いん?
興味あるんだが

よーしパパ虚チンで頑張っちゃうぞーしたいわ。

>☆
やりゃわかる。面白いぞw
金は死ぬほどかかるけどなw
オールスターとか使われると萎えるけどw

巨人は阪神並に金かかるよ。
坂本とか一番いいので3マソするわw
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
