
--/--/--


バトンやっとくか

2010/12/02

たき○すんのとこで地雷踏んだのでバトンでもやっときますw

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 まーりゃん


Q2 職業は?
A2 回避WIZ


Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 るーこ(BIS天使)さーりゃん(ドラツイ)イルファ(シーフ)


Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖


Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 えrgだよえrg


Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 紫鯖できてすぐ


Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 大学の同期と先輩にそそのかされて


Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 エンチャSUGEEEEEと墓地で帝王ホールLXでの10nおめ^^


Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 先輩の剣士


Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 DEARS


Q11 課金をしたことがありますか?
A11 社員です。


Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 社員です。


Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 基本週末はネカフェです


Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 基本踊ってます。


Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 社員です。


Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 各種チケットとか鏡とか。


Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 週1でしないと落ち着きません。


Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 過去ログ嫁w


Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 星の数ほどw


Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 30億で売れたエンシェントキャッスル


Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 状態異常DX低下抵抗水抵抗セトリン


Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 あの花乙女は萌えます


Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 50億くらいで買ったブルーベルベット


Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ


Q25 理由をどうぞ。
A25 楽しいじゃないか。


Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 ガルカス


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 通りかかっていたらぬっ殺します


Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 あなたの心にメテオシャワー


Q29 今のキャラは好きですか?
A29 回避萌えます


Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 エンチャとヘイにあこがれたから


Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 運敏バッサ


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 全キャラ終わってます


Q33 メインクエに対して一言。
A33 パンプキンヘッド!!


Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 メイちゃん・・・><


Q35 GVは好きですか?
A35 大好きです


Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 Wゲッターじゃないですか


Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 速度知識装備


Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はい


Q39 どんなギルドですか?
A39 アフォしかいません


Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 パープルサンガ休止で☆に連れてこられました


Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 50人くらい


Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばします


Q43 自分からチャットするほう?
A43 はい。


Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 狩り


Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 やけに相場聞かれますw


Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 銀行でよくありますw


Q47 チャット死した事はありますか?
A47 基本チャット死です


Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 うん


Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 墓地

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 オーガ


Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 墓地での裏ボスってかっこいいですよね


Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいんじゃないですか


Q53 目標にしている人はいますか?
A53 みんな引退してしまいました><ドラツイではいます。
  

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 同士がいっぱいできた


Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 回避という特性上ステ変えないとGVにでられない・・・


Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 テイマ


Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露天チェック


Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 寝ながら


Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 基本テレビとかDVDとか音楽とか


Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 平日は8時間 休日はry


Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 昔よりはましですが廃ですよね


Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 います


Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 はいー


Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 アカシャ(トーテムポール)大好きです


Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 いますな


Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 喜怒哀楽すべて体験しました。


Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 金wwww


Q68 今思いつく面白話
A68 チャットの誤字がたまに奇跡を起こす
 


Q69 今思いつく失敗談
A69 失敗しかしてません。


Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 露店組合・骨日記・四葉日記・石あげ、あとは知り合いのブログ


Q72 好きな職業は何ですか?
A72 WIZ


Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 特にない!


Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 さーりゃん→初代アチャ 2代目シフ イルファ→初代テイマ


Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 テイマ育てても未来ないと思ったから


Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 インフィニティ


Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 マウスの反応速度が悪い


Q78 REDSTONE運営への要望
A78 キャラスロットの増加とイン時のファイル確認ソフトの増設


Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 WIZのセーフグラとミスコグラ


Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 昔は杖光らせてました


Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 はい。


Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 う○こ


Q83 この先の育成プラン
A83 とりあえず5週転生


Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 サーターン サーターン


Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 120億


Q86 あったらいいなと思う機能
A86 時計・知り合いギルメンがインしたときのお知らせ機能


Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 「廃」


Q88 ○○さんありがとう
A88 アリスさんGVいつも組んでくれてありがとう


Q89 ××さんごめんなさい
A89 アカシャさんいつもいじってごめんなさい、とは思ってない


Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ありすぎてなんともw


Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 誰かが引退するの見送りたくない・・


Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 PC


Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しくなかったらやってないよね


Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 最高の暇つぶし


Q95 引退した人へのメッセージ
A95 いつか戻ってきてください。


Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 コメントでもいいから・・


Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 いつもアフォですいません


Q98 お友達へのメッセージ
A98 ハァハァ


Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ハァハァハァ


Q100 次に回す人5人!
  ガルドヴェルグ ガルドヴェルグ ガルドヴェルグ ガルドヴェルグ ガルドヴェルグ 

コメントの投稿

非公開コメント

久々w

相変わらずおもろいネw 
絶妙杉ワロタ^^

うん

>姫
おひさ!はよ戻っておいで^^^
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
