
--/--/--


転生検証

2010/04/20

とりあえず今日■した靴順調に育っております。
ちゃっかり昨日バターとかでたんでさっさと終わらせたいと思います。

んで本題。

マンネリ化&覚醒Pの蔓延によりドラツイを転生することにしました。
しばらくGVはWIZで出ることになります。
廃するので待っててくださいね^^^


転生する前に神秘B2クエやっておいたら転生後も未達レベルでも受けれるという
まあこのバグは既出であまりにも有名ですが
風の噂で聞いた秘密を使った1回限りの強くてニューゲームを試してみました。

やり方としては、転生クエをロマの最後まで受けておく(クエ欄は転生)
まあこれはあらかじめ時間の短縮をしておくためです。

あとは秘密PTに入る(自分はラット秘密にて、知り合いに手伝ってもらいました)だけです。

秘密をあとNPCに話せばクリアって時点まで進めておいて、ロマに飛んで転生クエを完了させる。

この時点でレベルは1になります。PT欄はレベル1になっていました。

しかし、ギルドメンバー欄のレベルは転生時レベの600のままでした。

そして秘密内に侵入・・・

転生検証1

がっつり入れちゃいますw

んでリーネンさんに話してクリア・・・

転生検証2

とんでもないスキルポイント入ってきましたw

クリアした時点でギルドメンバー表のレベルは表記の107レベルに戻ってました。


つまり、秘密は入った時点でクリアor崩壊or抜けるかしない限り何かレベルに対してフラグ立つみたいですね。
秘密内でレベ上がって1回外でても中に入るのは大丈夫なアレも説明がつきます。
侵入の際レベル足りてなかったりレベオーバーしてたらもちろんダメですよね。

韓国のアップデートで神秘クエのほうは修正されたと聞いてますが
こっちのほうはどうなんでしょうか・・・

100↑だと100バッジ使用でかなりの装備が使えるのでめちゃめちゃ楽でした。

モチベが高い内にレベあげてしまわないとなぁ・・・

さあ、今日は火曜長時間メンテ・・
霊術師やらインフィニティやらの実装は来るんでしょうか・・・


じゃあの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
