
--/--/--


おれのターソ

2009/06/24

くそ暑い中みなさま元気ですか?
こっちとら毎日雨やら30度越えるやらでやんなっとりますw

最近結構露天で見かけるもので実際に自分が買った売った物の値段を参考までに上げときます。
DXUとかわかりにくいですしね。

ユニコーン 2億→なんか今相場上がってるっぽいですね。

バッサ 13億→需要高。

ドラゴンツイスター(ロト) 40億→ちょっと大人買いな気もしますが需要の多さと出回らなさ
                   あと、欲求とオクにしたくなかったのもあって即決で落としました。

ブラックオーラ 2.5億→風間に売りつけましたw彼は■にぶっこんでましたが結果はry

ボルテックステクスチャー →少し前に露天で18億↑で出てたのでそこらで置いてるんですが・・・
                  耳は来るのですが具体的な交渉はまだです。2着あるので混ぜても・・

フォムガ 9億→シャナに販売。しっかし安くなったなぁ・・・;;

鳳凰 6.9億→微OPだったんですが露天で売れました。大暴落・・


そろそろ大極を4つくらいそろえたいですな・・

狩る時間がないので麻○さんあたりにかけら寄生お願いしたいです^0^



あー、あとワイン&苺オフ会の参加者確定そろそろさせて色々決めたいので
今週の土曜の攻城のあとくらいにどうですかw



じゃあの。



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ買った人の名前だけは知りたいから特定してちょwww

RSINしてる日っていつ?wそんときにアド教えておくれwwww
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
