WHPボルテ


死ぬほど高補正だったんで一安心。


あとは水6でもつけて完成かな。


とりあえず最低限の増幅は終了。



あとはレベあげるだけっすねwwww



やっとスパインに突入しました。
はよまともな狩場のレベルに突入したいぜ・・・



じゃあの。
実はちょっと前にボルテと知識運W比率HP背を混ぜて

知識運比率の背が残るっちゅうしょっぱい異次元があったんです。

なんとなーくリベンジしたくなったり
性懲りもなくまた■用にボルテ用意してたりしてw

やっちゃうことにしましたw土曜の朝一にw


ボルテ異次元1

WHPボルテ狙いですね。1+3はお気に入りですw

HP1つでも残ってくれればいいのに・・・























ボルテ異次元2




まじごめんなさいwww

YOYO

2010/06/08

皆さん元気してましたか?
僕は元気です。超元気です。

転生したドラツイ君もやっと納骨秘密に突入しました。
霊術師導入の日に転生したのでわかりやすいですね、廃してるのがw

もうすぐドラツイでGV出れるんでやっほーいっておもて
回避ブリッドにWIZしちゃったらGVで死ねました^^

狙わないでくださいね^^^^^^^




WIZとかフラストレーションたまりまくるんではよドラツイでハァハァしたいとです。

なんかGの何人かが鏡成功させてハァハァしてるので僕も混ざりたいです。

○オナーさんはとりあえず一回新でください^^

大事なことなので2回言います。

レオナ○さんはとりあえず一回新でください^^




あーっ^^;
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
