
すっげえよ

2009/12/29

なにがあれってね

神秘B2最高!

たまにアレなのに出会っちゃry

時森秘密卒してから毎日いっとります。


毎日クエやら賭博師やらありーの

ドロップうまいーの

人すくないーの

かけらでなくなるまであそこに住むことに決めましたww


大晦日の更新でB2の毎日クエを紹介したいと思いますので
久々の大型更新になるかと思いますw


狩っても狩っても乙ドロップは変わらんし・・・

○かにゃこ○さんはドロップ自重でお願いします。



じゃあの。

雪SUGEEEEEEE

2009/12/18

めっちゃめちゃ積もってますね!!!

我が里でもめちゃくちゃ積もっておりますw

帰れるかな・・・


ギルドダンジョンですが・・

そのレベの適正と一緒にいくとくそうまいです。

B5適正メンバーと行ったんですが、4人で1人頭2周で神秘20~30でましたw


B5はアカシャの部屋改があったり渦巻きされたりと激熱ですw

ぜひ適正さん+4人↑メンバーで行ってみてはどうでしょうか?


明日は雪で外出られそうもないのでRS頑張っちゃいたいと思います。



神ドロップを期待して・・・@@;←アカシャ



じゃあの。

やあやあ

2009/12/17

ギルドダンジョン追記。

ペアがいいっぽいと書きましたが、一部階層では4人以上じゃないといけないゾーンがあります。
B5とかそれが顕著です。
B1はクリア後にボーナスステージみたいな感じですが・・

クリアした後に・・ってパターンはモリ6から定着させたいみたいですねwww

もすぐWIZも秘密卒業しちゃうんで0時はモリ6にBIS投入させたいと思います。
どっか固定探さないとだな・・・

転生しようと思うけど、転生関係まだ日本では実装されてないもの多数なんで
今は様子見です。
最低でもテイマ関係の実装が済めばしていきたいと思います。

激求)使徒の盾、指輪

んじゃ今日もワインのスカイプで大暴れしながらGV頑張りたいと思います。

@@;←アカシャ


じゃあの。
やはり臨時メンテきましたなw
ポタDXの修正とか言ってますが、POT売りの件もこっそりでしょうな・・w

んで何周か行ってきましたんで、ギルドダンジョンについて
仕様と一考察を書いてみようと思います。

なお現時点で思ったことなんで今後修正されるかもしれませんw

まず、ギルドダンジョンについて

1、一日に2回しか入れない。(秘密回数は増えない)

2、集めるのは主に遺跡のかけらと神秘のかけら

3、ボス以外の雑魚MOBからの神秘のかけらドロップは適正のみ

4、支援切れない。

5、MOBの湧き方とボスの湧き方のパターンがある。

まず1番。
一日2回しか行けないので、今日はみんな遺跡入口に行くと思いますが
ペアで1人当たり遺跡かけら15~20 神秘かけら2~4程度です。
なのでより深い階層いくためにもペアでいくことをお勧めします。

2、3について
2種類のかけらの特性について
まず遺跡のかけら・・・100個で遺跡の出土品に。
神秘のかけらも100個で神秘の石に。
おもに遺跡のかけらは深い階層に行くためのチケットか箱と交換できる。

つまり深いとこで適正狩りしたいなら黙ってかけら集めろ、疑心暗鬼っちゅうハァハァU欲しいならかけら集めろってことですw
入口はかけら0で進入できますが、B1、B2・・・と深くなるたびにかけら20個ずつ増えていきます。
B5で出土品1個です。ちなみに箱欲しいですが出土品2個+神秘の石2個取られます。
神秘のかけらは適正外の階層だと死ぬほどたまらないので、神秘のかけら貯めつつ深いところに行くために遺跡のかけら集めるのがベターですかね。
追記・・チケットは交換して突入しても消えません
なんで目的の階のチケットゲットしたらあとは死ぬほど遺跡のかけらたまりますw

あ、そうそう、神秘のかけら1つで30秒心臓とかもらえちゃうんで貯まらないと思いますけどww

4ですけど
転生してしまえば1からなのでエンヘイエビブレもらってギルドダンジョンウマーキャラしてしまえばry
ともかく中入っても支援切れませんでした。
入口自体も5分かからないので、楽勝かと。

5ですがやるたびにMOBの配置とボスの湧きが変わっていました。
入口ですが、デーモンとサキュと愉快な仲間たちと最後のエルフが現時点で確認できたボスです。
こいつらを倒すと遺跡のかけらor神秘のかけらをばらまきます。
ただ、いないときもいました・・
雑魚の配置も変わっていてラット鬼湧きしてた時もありました。
雑魚敵からのドロップはランダムだと思います。
若干MOBの中にいたでかい雑魚エルフからはよくドロップされていたと思います。

現時点ではこのくらいでしょうか?
最初時の旅人イディアに話しかけてスタートになります。
傷ついたら時の旅人彼女に話しかけると癒してくれます。
途中変なおっさんが危ないこといいますが、時の旅人彼女はツンツンですw

終始時の旅人彼女がくっついてきますんでうざいとか言わないでくださいね^^^

気が向いたらまた更新します。


じゃあの。

久々の■

2009/12/13

なんとなくロト買ったら■でたので
ブログにネタに使ってみましたw

異次元

久々なんでテンション上がって超豪華にww

結果・・・













W比率足

^w^w^w^w^

トリップ残ったらなおよしだったんですがね・・

作ったあとに「あれ、これいらねーわwww」って思ったので即売ろうと思いますw


次は4度目の2OPフォムガでも・・・




じゃあの。

^0^

2009/12/09

狩っても狩っても何もでないどうも、僕です。

欲しいものが結構あるのでただいま工作員2名ほど放って叫び中ですw

使徒の盾・指輪、運比フォムガ、攻速健比腰

売ってもいいよ~って方おられましたら連絡ください><

ここんとこネタといえばくりあ様にしてもらった再構成くらい・・w

こんぼー

力1/3→1/2

完成させてみましたww

これでフルプレXLSもこわくないですww

せ

知識1/8→2/10

とりあえず両方分子2になりました。
2/8する前にCP効率5にしとこうかな・・・


今年もあと少し・・終わるまでにうはwwwおkwwwなドロップしたいもんですw


風邪には気をつけて・・・


じゃあの。
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
