
どうも。

2009/10/23

まず、0時モリ6秘密固定に誘ってくださったSOFの方々ありがとうございます!

僕シャイなんで非常にありがたいです。

チャットが恐ろしくアレなんでたまについていけない時がゴニョゴニョ

しばらくの間よろしくお願いしまふ!


あとはこっからがメインw

戦士のほうをちょっと他Gに移籍させたいと思ってます。
現在Lv443のドラツイです。

月水金はワインのGVがあるので出られません。

火木日あたりでGVを組んでいるGでTOPがそんなに高くないGを探してます。
職どうのこうのよりもGVに対して熱い情熱を持っているGならどこでもいいです。

火木日といっても100%の参加率はお約束できません。
短期になるか長期になるかわかりませんが頑張ります。

今日の夜くらいから露天立てようかなって思ってますので
よかったら耳いただけると嬉しい限りです。




城島が阪神に来るようなのでハァハァ


じゃあの。
剣士が440になりました!

短か長かった・・・  (3日)

今日から王宮ストレートコースグヘヘ


っていっても0時モリ6なんで融通利かせてもらおうっとw



じゃあの。
はい、A型のおかげで支店待機なんで
暇こいてるどうも僕です。

WCGイベントのおかげでモチベうp!

優勝されたhappysweetsのみなさんおめでとうございます!
去年の雪辱をお願いします。まじでw

とりあえずダメ検証はまだですけど
知識剣士戦士の狩りについて色々可能性を書いていこうと思います。

トワー編

序盤は薪割りトワー→ウィスカトワー
これしかないと思うんです。

中盤~終盤なんですが
候補になるのはここらへん。

リアルハイブリッド

おすすめはリアルハイブリッド。
1.2秒と速度は遅いんですが、なにせ弱化100%。
スキル高ければフォムガのみでも無限トワーいけますし、
太極リングの強化の恩恵も受けることができます。
ただ、やっぱり速度遅いので、シュトラ石や速度装備がないと少々攻撃速度はryです。
戦士スキルでもソニックブロー→タイフーンとかで遊べますw
死にOP少ないのもいいとこです。

イレギュラーアリアン

第2候補はやっぱりイレギュラーアリアン。
0.75秒は優秀。
攻撃速度に知識比率に強化115%と
まさに言うことないです。
ただ弱化稼ごうとなると軍楽隊とか精霊王あたりになるっていうのがネックかと。
なくても十分気持ちよく狩れますがw

両方持っておいて損はないと思います。
シュトルムの風あたりもいいんですが、もう卒業しましたw

ミストラルルーンって鯖に実在するのかな・・・w
あればぜひゲットンしたいですw

そのうちダメ検証必ずしますw

じゃあの。
皆様お元気ですか。そうですか。

夏ロトで外れまくってやる気なくしたり復活したりで色々ありましたが
元気です。

では近況報告

WIZ
モリ6秘密に通ってます。
ドラツイ様が納骨卒業したのでこれからは0時行けそうです。
どなたか固定PTにry

BIS→天使
天使にとうとう再振りしました。
モダン&ジャシーンのセットに風間からの翼なんかもあって楽に狩れとります。
先にメインクエやんないとw

テイマ
遺跡秘密すらいってないです^^^^

戦士
納骨卒業してスウェブ地下に引きこもってます。
ねんがん の りあるはいぶりっど を てにいれたぞ!
アリアン装備とかになったらちょっとトワーとかのダメ検証もしてみたいと思います。
リアルのおかげで色々試せそうです。
サクサクレベあげていきたいと思います。

テイマの倉庫Gにアリスのおかげで紋章がつきますた。
ありがとう!
知り合いの方ソロキャラとか入れませんかっとw

耳お待ちしちょります。


ではまたそのうち更新しますw

じゃあの。

プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
