
あわわ

2009/03/17

20090317140408
いやね、もう黄砂がうざいんですよ。
髪についてるぞ絶対。んで車も砂まみれになってる。死ねばいいのに。

赤石ですが、確かシャルのWIZ僕よりはるかに下走ってたはずなんにさくっと抜かれてますね(ノ∀<*)

さすがです。
僕がバイクでペッペッペッペッって走り回ってる間にいろんなとこをクリックしているわけですね。


平日は秘密とじーぶいくらいで限界をむかえてしまうんです。


このまま突っ走ってほしいです。


さ、またペッペッペッペッしてくるか!


じゃあの。

(´∀`)

2009/03/13

環境が変わってめっちゃしんどいどうも僕です。


いやね、慣れるまではきついのわかるんですが


うはwww山奥すぎるwww


バイク移動中に猿やら猪やらに囲まれるそうです。


ビバ田舎。


まあ楽しそうなんでいいです。



デフォルトで携帯圏外なのは萎えました。



じゃあの。

お知らせ

2009/03/10

職場が変わってくそ忙しくなったのと、課金が切れたのと、萎えたのが見事に重なったのでちょっとイン率が激減します。

つかこの更新も携帯からだしw


慣れるかなんかしたらやる気上がるんでしょうがね・・

気まぐれインとか露天インでチャットストーンになりそうです。



ドラツイさえ見つかりゃやる気復活確定なんすが・・

まあ今は仕事モードの覚醒モードに入るんで休憩します。


じゃあの。

あーうー

2009/03/06

こっちとら次の日仕事で頑張って起きてるのに
俺のせいにされ&しまいには逆切れですか、そうですか。
久々に僕ピキッってなりましたよ。

まあモチベは依然高いままですが、ギルチャ等には一切登場しません、あしからず。
GV等々には出ますよ。



テイマは一日1つUが出るまで狩る!って心に決めてるんですが
昨日は初めて出るDXUでましたよ!




・・・スリング系とかだったんでSSすらとってないです^^^^^


イラネ


ドラゴンなんちゃら早くくだしあ!



ナイフゲームことバイオ5終了であります。
バイオ5ランキングで全コース200位くらいにはなれたものの
1位のタイムテラヤバス
うーん、武器全強化してもいくかなあのタイムw


ま1位目指して頑張りまーry


じゃあの。

オーバー

2009/03/05

バイオしかしてませんw

あぁ、バイオですバイオ5です、やっぱバイオです。
シェバさんにはハァハァしませんw


あと職場が変わりますのでブログの更新が激減しますが許してくださいw
頑張って更新はしますw
RSのインにも大きく支障がでると思います。あしからず。


ハンゲのR2ってゲームがCβ募集してるので応募するがよろしいです。

R2



じゃあの。

ども~

2009/03/04

とりあえずかにゃこのとこは閉鎖で新しくブログ作ってもらう形になりますw
見た人も見てない人も、ウイルス駆除ソフトの常駐
及び、ウイルスの検索等は必ず行うことが必要だと思います。

昨日身近な人でまた被害者が出てしまいました・・
公式はこれ以上問題を放置化していくともうユーザー離れは否めないです。
最近話題がウイルスだの初期化だの
そういう話でギルチャが盛り上がってしまいます。

これ以上被害者を増やさない為に注意して頂きたいと思います。
何度も言うようですが、踏む方が悪いんじゃなくて仕掛ける方がくそなんです。
楽しくこのゲームの最後まで遊べるようにw

自分もいつアボンするかわからないしこのブログ携帯用のビジュアルも変えてみるかなw

あ、そうそう自分別に専門職じゃないんで、詳細キボンヌとか言われてもあまり詳細すぎるとアボンヌしますw

ありちゃんが対策ソフトのせてたんでこっち見ればいいと思うんよ
ヒンニュウ’sアリス


さ、RSの「中の」話題でもw

知識剣士ですが作成して1週間になりますかねw
やっと140レベになりました。
狩り場ですが神殿B2には固定客がいるので
スマグB4でちまちまやったり滝秘密ソロったりしてます。
クマクエクマーしようと思ったんですが滝なぜかめっさ混んでますw
はよ150になってドレミクエしたいです。

あいかわらずドラツイはみかけもせず、ライバルも多いためまだ手に入ってません。
いっそ地下にこもって鏡ゲッツしようかしら・・

WIZなんぞ完全にGVと露天キャラになってますし
BISはモリネル秘密のみ。
テイマも王宮秘密のみ、と完全に剣士にビルドおいてるんですがね・・
バフォ部屋で狩りTEEEEEE



あ、そうそう、明日バイオ5とかでちゃうんでしばらく露天放置になりますw



じゃあの。

緊急報告

2009/03/03

かにゃこのブログにウイルスのたぐいが仕込まれてます。
どうやらブログの垢も盗られてたみたいです。

500件以上ウイルスバスターがひっかかりました。

もし踏んでしまった人はウイルス検索を。
常時入れてブロックした人もネット切って検索してください。

あと見たパソコン以外でパスワード等の変更を行ってください。

リンクからかにゃこのとこ飛べますが絶対に飛ばないでください。

かにゃこへ~
気づいたら
そのブログ閉鎖して新しいブログ立ち上げて。
つか急いだほうがいい、まじで。


昨日の狩りで2倍が2回連続ででてハァハァしてしまいましたw
つか高レベで2倍って出ない仕様じゃねえかと思ったww

しっこさんが早くドラツイ出してくれねえかなw


じゃあの。

~金曜日~
とりあえず休日前ということで例の如く公式ネカフェプレイ。
知識剣士のモチベがマキシマムなんでw
GVはVS SCA様
結果 勝利。
メンバーが揃っていなかったんでしょうか?少なかった模様です。
SCAさんとやるときにはがっちがちの抵抗装備で範囲対策です。
アカシャしなねえかなって思いましたが チッ

SCA様、ありがとうございました!

~土曜日~
攻城戦
VS レジスタンス様 攻め
結果 奪取!
レジ戦は特に僕マミちゃんとユラさんにハァハァしてしまry
さすが何周もランク5を保持してるだけあり参加人数も守り方もさすが・・・
20:00とか基本ワイン参加率はボロボロなんで頑張りました。
一回死んで戻って即フィールド行ってコルされるw
デスペナで腰も鎧も外れてて集中砲火は死ねますw

風間のマゾっぷりに激萌えしてしまいました。
レジの皆さん、ありがとうございました!

GV後、なんとなくロトな気分になったので購入。
天上2個と副券くらいしか覚えてません。
いっつも副券は、聖地こと、トゥーファの家で開けていたんですが
ごみしか出ていないんで、気分を変えてみました。

INスマグ 噴水
ここはぱっと100G投入w
WIZの聖地 ウィザードギルドにてオープンすることに。
ピカチュー

ピカチューキタコレwww

画像は自分の出したのと違いますけど(自分のは14の59%でした)。

これからは異次元はトゥーファ、副券はスマグで行きたいと思いますw

これで堂々と 買)ドラゴンツイスターでいけそうですw

~日曜日~
延々と剣士で狩りw
トワーマス完了でドラツイに向けて動き出しました。
ダメも1000を超えてきたんで効率も上がってきた感じです。

GV
VS 宇宙の騎士様
結果 勝利!
あいかわらず痛い&WIZ様が上手い・・・
星宮のおかげで心臓が見る見る消費されました^^

とりあえず鉄則として
アスヒはHP減った人にはかけまくってるんで
回復遅いと感じたらそれはレクイエムです。万病を連打してください。
特にアカシャさんw狂気にまでかからないでくださいね^^^^^^^

宇宙の騎士の皆様、ありがとうございました!


宣伝コーナー
防御最高補正ノック59%のスタチューブーツを売ります。
現在露天では13億にしてますが下げるつもりです。
購入希望の方いらっしゃいましたらお気軽にお知らせ下さい。

あとドラゴンツイスターを探してます。
希望は25億程度ですが、30億程度まで考えています。
お売りくださる方は連絡ください。


先月のブログランキング投票してくださった方ありがとうございました!
404位でした~
こんなしがない記事ばかりですが、モチベが上がりました!
今月も頑張って(ちゃんとSS入りの記事)更新します!


406~435の秘密がえらいマゾいらしいですねw
まあ実装されるだけいいんじゃないですかね・・
倒した瞬間うpって・・
BISとテイマが涙目な予感。
剣士でお世話になりそうですがトワーでスタンさせられたらネ申だとおもったり・・
そんくらいないと秘密じゃないし・・
墓地秘密の楽しい感じが嫌いじゃなかったですw


じゃあの。

~追記~
公式に1時間くらいうpされていたホワイトデーのキャンペーン
なぜ消したwww



プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
