
くそが

2009/02/27

うちのかにゃこの装備・お金がキーロガーによりパスが抜かれ
不正アクセスでパクられました。

犯人はわかったんですが、どうやらその人も抜かれてた模様です。

かにゃこのブログのURLがしたらばに載ったようで
こっちにも訪問者が増えてます。
コメントにトロイっぽいの張ってあったんで踏みにいったら案の状でるわでるわw
117件w
こりゃ抜かれるわ・・・

とりあえずURL貼ったやつのIPアドレス、プロバイダー、どこに住んでるか
等の情報は抜いておいたんで
かにゃこいるんだったらこの情報もサイバーポリスに持ってていいよ~

ウイルスソフト入ってない人は速効入れるように。
入れても安心せずに、正式なサイト以外のURLは踏まないように!
こまめにウイルスチェックをすること!

カス野郎の排除には全力を持って協力しますんで^^^^

じゃあの。

↓無料ウイルス検索ソフトavast!
avast!

~追記~
どうやらかにゃこから飛べるブログ、特にFC2ブログには「ぱんだ」という名前で
キーロガーのコメントが貼られています。
できる限りに範囲で注意をお願いするコメントを送らせていただきました。
目障りな用でしたら「ぱんだ」のコメントと共に削除していただいて構いません。
こういう奴らをのさばらせておくままではダメです。
ただでさえ過疎化が進んでいる紫鯖なのにこれ以上友達、プレイヤーを理不尽な理由で失いたくない・・
なんとかできないかこちらでも動いてみようと思います。

久々に真面目になっちゃった テヘッ

とりあえずいいたいのは

昨日の一致団結みて改めて思った。

ワイン最高 



P.S しっこちゃん、柏タン、久利生さん お手伝いありがとうござし^0^っこく

  


WIZGV準備万端でGH放置して軽く仮眠しようと思ったら
23時30分位に起きられました^^
アリちゃんメールでも起きられなかったぜ・・・

知識剣士ですが1から知識なこともあって中々マゾいです。
でも形にはなってきたし、以外と効率はいいですよ。
あとは 誰 か 手伝ってほしいです^^

昨日はしっこさんに振られたので^^^^^





昨日はしっこさんに振られたので^^^^^


ワインではわいわいハァハァ好きな全職募集しとります。
お気軽に耳ください~
ギルチャ常に光らせてくれる危ない人も少しだけいますので^^


久々にモチベ最高潮なんでネカフェにこもりたいと思いますw

今週中には剣士は呪い秘密適正くらいにはしたいです。




昨日はしっこさんに振られたので^^^^^
少し遅れます^^


じゃあの。
こんにつわ。
2代目シーフのさーりゃんをまたもや削除しました。
今回は300程度でさよならですw

それで先行投資として知識剣士にすることにしました。
レベ1から知識仕様です。チャレンジャーです。

ミルベル飽きてきた&ある程度レベあがったんで
装備調達しようと色々回ってみたけど売ってない!

しっこさんに持ってないか問い合わせ。
・・持ってないだと・・ちっ・・・・

というわけでレベ上げ手伝ってもらいましたw
狩り場はZIN緑ゴーレムさん。
めっちゃめちゃうまいwwうはっww

狩りしてる途中にボスが湧いた模様。
しっこさんと突撃。

発見。青い原始人。
先に居た方はダウン。
急いで装備変えてチャレンジ。

時間かかりましたがなんとか倒せました。
プリ用の首とドレスのT品が出ました。

・・・プリなんて持ってないんだから!プンスコッ

今日もしっこさんに手伝ってもらうか^^
嫌ですとか言われたらロングビル没収ですね^^
しっこさんには神殿B2ソロできるようになるまで手伝ってもらry

とりあえずエルフ巡察でソロしようかなって行ってみたら
おもしろい光景が見られたので覗きに行くといいですよw
ばればれですw

買)ドラゴンツイスター

とりあえず710まで秘密が韓国で実装され
ミニP第三形体になるそうなんで
フリーザみたいに急にアレになるんですね、わかります。
早くうpデートまだ~?

じゃあの。
なんか最近しっこさんとよくモリ4で出会うどうも僕です。

あそこ行って3回に1回はDXU出てるんですが
ヘルスブレスレットがまたでやがったwww

そろそろましなもんでてくれねえかな・・w
セーラーロッドとかもういらにゃい・・

もっとSSを載せたくなるようなBIGドロップをお願いします。

先行投資で剣士そろそろ作ろうかしら・・

まあドラゴンツイスターなんてドロップは○ございません



あ、そうそうBBH今9連敗中で泥沼なんで誰か助けてください。


じゃあの。

わふー

2009/02/23

土日で鹿児島行ってきました~
特に何もなかったんですがwしろくまはおいしかったです。

なにげにブラっとパチ屋のぞいてみたらあきらかに設定いいバイオが空いてました。
・・・
・・・
6だしwwww5000枚くらいでたしwwwwww
うはwww鹿児島やめらんねぇwwwww

ってことで来たときの数倍の所持金になって帰途につきましたよっとw

さてさてRS・・
金曜日GVありました~
VS オペラさんの廃人
敗北。1万点↑差くらいだったです

アカシャが来なかったのがry
いい感じに烈火でやられました・・
雨も痛くて減ったところにビットガガガ
たっちゃんとアカシャいないだけでこんなに不安定になるとは・・
とてもうまい戦い方をしているなぁと感じました。

アカシャも見習ってほしいものです。


アカシャも 少しは 見習ってほしいです。



2回言いましたが テストには ○でません。

オペラの皆様、GVありがとうございました~!
ぜひまたよろしくお願いします~!

今日のK-1に長島自演乙雄一郎が出ますので今日は早く帰りますw

頑張って勝ってほしいです。頑張ってください!

RSももちろんやりますよっとw
あ、たぶん今日GV・・・
そろそろ俺のテイマが火を吹プギャ

なんか今日ドラゴンなんちゃらが出そうな気がしプギャ




プギャ
昨日からモリ4でテイマ狩り始めたのですが・・
狩り始めて30分・・・

やっぱでましたドラゴンスry

息吹の時も毎日女神が出ててまたかと思ったら息吹だったパターンなんで
まあいつか出ると信じておきます。
あとエロスブレスレットとか煮ても焼いても食えないものでたんですが
どーでもいいんで倉庫Gにぶっこんでおきましたw

これで総DXUドロップ数3位に浮上しましたw

1位 フィジカルペイン 6本
2位 アイアンフィスト 4本
3位 ヘルスブレスレット 3本
   エリアンハイヘルド 
   角の弓 力の弓

うはwwごみだらけww とか 言わないの

昨日本当はスターオーシャン取りに行く予定だったんですが
給料日が今日なんで今日取りに行きます。
でも明日明後日で鹿児島に旅行なんでまだあんましできない・・・

とりあえずまあ今日ダッシュで帰ってから考えますw

じゃあの。
やっとテイマが440になりました。
0時秘密はBISで遺跡秘密に繰り出しているので
どなたか王宮秘密ペアか指定時間に集合で行ける方いませんかね・・・?

つかシャル太郎一緒に行こうぜw

昨日のGV~
VS やなわらばぁ~
敗北です。アカシャ2人分くらいの点差だったかな?
ま さ か チエママがいるとは思わなかった・・w
うちはアチャ1BIS天使2WIZ1武道1死亡ネクロ1
やなもメンバー多くていいわぁ・・・
死ぬほど痛かったんですが、転送最後だったんで
重なってもアスヒ自分に飛ばさせたしありっちゃありでした。
もんさんとたっちゃんが俺のHPゲージを見てコルしてくれたんで
めっちゃ助かりました。
心臓6列近く持っていっててよかった・・・

アカシャがレクイエムくらってるのに対策とらないとか萌えましたw

やなのみなさんありがとうございました~!

テイマレベ上げは秘密に任せてモリ4に突入しました。
レベ差あるのと、まだ運が十分じゃない為敏捷に振れないデフォ値のままなので
めちゃくちゃ痛いですw
確か前は敏捷800の運2500くらいで基本攻撃があたらなく、痛いのは
ワームとヨガフレイムだけだったのに・・
現状ではゴーレムの一撃と鞭もくらってしまいます。
いくら抵抗高いファミでもけっこう即死くらいます。
片方でもかかっていれば問題はないんですが・・
まあPOT積んでいけば問題はないかと。
ドラツイゲットにむけて頑張りたいと思います。

ではの。


うちの天然大ボケヒンニュウGMこと
アリスさんがGV結果報告しやがらないんで、(ブログ更新しないんでw)
僕とかにゃこで補完したいと思います。

月曜日のGVの報告~

VS SeaSide_Friendsさん
勝利です。
SeaSide_Friendsさんは人数多くて楽しそうでいいです・・
うちとか8人・・・
GV中はアカシャともんさんが犠牲でふるぼっこになったのをWIZ2人でアスヒ祭りでした。

アカシャお亡くなりになればよかったのに

GV後にお客様がGHに来て下さいました~。
SeaSide_Friendsさん、ありがとうございました!


最近アリスが自分の中で萌えキャラにすっかりなってしまったので
そろそろいじらないといけないなと思いました。
最近はアカシャかちゃかたんしかいじってないからのう・・・

昨日狩り中に久々にピキピキッってなりそうだったんですが
よ~く知ってるGだったしなんとか飲み込みました。
1年前なら暴れてるやろうなw

ドロップ?なんですか?それw
毎日ボアとベイナ出る幸せスパイラル状態なんで
誰かそろそろ僕にリアル運をください。愛もくだry

んじゃ今日も公式ネカフェでゴニョゴニョ
あぁ、そうそう公式ネカフェで赤石している人は○ございませんでした。

となりの席の人がルーハーやってるの見て吹きだしたんは内緒なんよ。

ではではノ
RS
・ギタフリ柿ネームに。
栄えある1200更新曲が差無来という罠
ギタフリ


・普段行かないゲーセンにいったらポスターが
RSやらシルクやらのポスターがww
どうやら社員がいるようですw

・なーんもでねえ
テイマでサクサク狩りしてたんですが
ごみU数個と微品数個。
今週中には440になりますよっと。

・残念な攻城戦
なんだっけ、4人だっけ。
武道の誰か来てればまた違ったかも。
まあ無理w

んでちょっとネタをば

泣きゲー記事fronWiki

熱く語られてるんですが、アレとかコレとかまだまだ泣きゲーあるんだがまあいいやw
95%はクリアしている自分にちょっと萎えましたw

じゃあの。

↓買いますw

リアルハイブリッド
ドラツイ

オタクの社会適正テスト

よし、やってみるか。

1.PCメーカーやOSのロゴが入ったTシャツを着ている  ×
2.自宅住まいだが、自分の部屋には決して親を入れない ×
3.医学的な定義によると自分は「肥満」だ ○
4.人間とのコミュニケーションはほとんど全部ネット上で済ます ×
5.自分が使っているOSやガジェットを買うよう勧めるのが大好き ○
6.どのガジェットが良いか熱く議論した結果、友だちを失ったことがある ×
7.会話中に専門用語や特殊な用語を使っても、相手が理解しているか気にならない ○
8.もちろん学校は理系 ×
9.自分がゲームしているところを、1時間以上ただ眺めていてくれる異性の友だちが欲しい ○
10.食事中も携帯をよくいじっている ○
11.拳銃の型番がわかる ×
12.汗っかきである ×
13.週末は昼間は寝て、夜は一晩中パソコンの前に座ってすごしている ○
14.仕事に行くときと食事の必要があるとき以外は家にいる ×
15.モンハンのプレイ時間が300時間を越えている ○
16.攻殻機動隊という言葉には反応せずにはいられない ○
17.アップル派の人でないと友だちになれない ×
18.人と目を合わせるのが苦手 ×
19.同性としか出歩かない ×
20.色んなガジェットを腰からぶら下げている  ×
21.会話中、気がつくと声が甲高くなっていることが多い ○
22.ガンダムについてなら一晩でも語り合える ○
23.友だちと会うときは、たいていDSかモンハンをやる ×
24.ドラクエでレベル80以上のキャラクターを持っている ○
25.コスプレしたことがある ○
26.笑うとき「w」を発音して言うことがある  ○w
27.ハルヒのフィギュアを持っている ○
28.何かの熱烈なコレクターである ○
29.Blu-rayレコーダーを持っている  ×
30.飼ってる猫を溺愛している ×
31.ブログや掲示板のtypoを指摘することがよくある ×
32.Wikipediaの特定の項目には異常に詳しく書き込んでいる ×
33.主に口呼吸  ×
34.名作といわれるラノベは大体読んだ ×
35.めんどくさいからお風呂は嫌い  ×
36.選挙で投票するときは、その政治家のITやマンガに対するリテラシーを気にする ×
37.理想の女性のタイプは貧乳または二次元。両方を満たしていればなおよい ×
38.安全にWinnyを楽しむ方法がないか模索している  ×
39.カフェイン摂取量が多い ×
40.なぜ日本の自動車メーカーはもっと二足歩行ロボットの開発に本腰を入れないのかと不満 ○
41.ネット上で匿名でDisコメを書くのが楽しい ×
42.オンラインで熱い議論になったとき、最後に発言するのは必ず自分だ  ×
43.一番よく着ているのはスエットもしくはジャージ ×
44.男性で、長髪で、髪を後ろで結んでポニーテールにしている  ×
45.自分は結構ノーマルだと思う ×
46.18禁ファイル格納専用ハードディスクを持っている ○
47.自分が企業に不当に扱われたら、何百通でもメールを書いて訴えるつもり ×
48.俺の嫁が誰かは決まっているのだが、実際は独身  ○
49.Y!ニュースよりギズモードを読む時間のほうが長い ×
50.このテストを受けるだけで心が傷つく ×

えっと・・18個っと・・なになに・・

・11~20 ポイント
クラスの人気者ではないですが、趣味が合う仲間と結構楽しくやっているとお見受けします。そろそろろユニクロ以外でも服を買ってみてもいいかもしれません。

・・・

ユニクロの底力なめんな

今日でギタフリのスキルが大台突破しそうなんで写真のせれたらいいですね。

昨日勢いでロト買ったら■でました。
異次元するのねえから売ろうかなって思ってたらさっき運比率RS鳳凰欲しいなって思いました。

・・・1週間露天並べて売れなかったらぶっこもうかしらw

たまには・・
ワインクックテイルでは火力さん、姫さんは特に、
その他の職でもワイワイガヤガヤが好きなギルメンを募集しちょります。

GVの物資なんぞ買わなくてもギルド倉庫に入りきれないほどぶっこんであるんで
その他ごみUも大量にぶちこまれるのでP育成でもしてくだしあです。

もし入ってくれるエロい人いましたらワインのメンバーの誰かか
まーりゃん/イルファ(0時前にはるーこ)のどちらかで自分INしてますんで
お気軽に耳ください。

映画館でバイトしてる人とかクラナド1話まだ見てない人とかry



じゃあの。




家で更新しようと思ったけど色々あって結局今回もSS無な感じです。
金曜か土曜にちゃんとうpしますんでw

遺跡レイスソロですが、とうとうレイスちゃん1匹でレベル低いやつは
10マソ切ってきました。
@13なんで、公式ネカフェでたたみかけようかしら・・

買)ドラゴンツイスター 出)G
ってことで誰か調達よろしくお願いします。
見かけたら教えてください!


つか、あれじゃね
俺が火力作るよりチーム廃人のかに○ことかシャル太郎とかアカシャに頼めばry

シャル太郎が昨日のGVで以外にイケてたんでハァハァしてたんは内緒です。



アカシャは^^

じゃあの。

ほら

2009/02/10

僕ってシャイボーイなんで

ブログ見に来てくれてる人にありがとうとか自分から言えないんですよ。

ごくまれに「見てます」とか言われるとものすごいツンデレっぷりを発揮して逃げてます。

ほんとうはすごくうれしいんだから!

昨日は月曜だと言うのに飲み会でした。ハァハァ
焼酎>ビールなんですが、基本的に酒は飲めません。
付き合い程度です。たしなみです。

うーん、ネタがないし、ここはテイマあたりの装備でも晒しとこうか・・・
テイマはほぼ完成してるっちゃしてるし・・

次の更新はまともになる感じはします。

間違ってもえrgの話はでてきません^^


今日は少し帰り遅くなりますがGVあるんだったら連絡くだしあ。

じゃあの。

今日のおすすめ
けいおん!
2週間ぶりに課金しました。
なんで土、日に久々に廃プレイしてみましたが・・・

とくになんもでてないんでSSはありませんw
ミッシクスクエアとかおしゃれな槍しか印象ないです。

とりあえず今欲しいのもの羅列
運比率鉄クロGDX
HPホワイトオーラ
攻速光十字架

ここらへんは欲しいですな。
あとはドラツイ手に入ったら速効剣士をry


カフェポから耳きてた・・
ルインすぐ返すから待っててくださいな。

というわけでつなぎのNルインも買うとするかな・・・


ドラツイ手に入った時点でシーフはアボーンなんですが・・


じゃあの。
Rewrite
↑↑
きたわwww

でもクラナドも1年以上延びたしいつでるのやら・・
いわゆるKEY「シーズン4部作」に入るのかな・・・
単語的に入りそうだけど、季節秋しか残ってないですよwうぇうぇ

何が熱いかってシナリオのとこに田中ロミオの名前が・・・ハァハァ
好きなえrgの上位にクロスチャンネル入ってますしな。
あれはまじ神ゲー。

竜騎士07ってひぐらしの人じゃなかったですかな?確か。
都乃河さんはリトバスよかったんで期待ですのう。

最近リトバスやらロトーうpまで早かったし期待しておこう。

アカシャは間違いなく買う。



久々にバイオ打ったら3ゲームでクリスが着替えましたww

最近ブログにえrgの話題多くね、とか言わないの☆


じゃあの。
月が変わったので復活しようと思ったんですが

どうもモチベが上がらない・・

仕事で嫌っちゅうほどPC触ってるんで家に帰ってまで使いたくないってのも1つ。
あと、も○さんじゃないですが家に戻ってDSのクロノトリガーとかやってるともうw

まあ仕事若干落ち着いたんでぼちぼち復活していきたいと思います。

というかシフとか育てる余裕ないような気がしてきたんで装備売ろうかな・・
カフェポにルイン返してっと。
無駄にシフ金かかってるんで装備売り飛ばしたら異次元品ホイホイ買えそうだな・・

いっそハイハゴニョゴニョとか騎士ゴニョゴニョを混ぜry
いや、どうみても失敗フラグなんでやめておこうw

順調に紫ブログランク沈んでくれたんで知り合いとか専用ブログになるであろうと思うんで
もっとオープンにいこうかなw


最近は仕事のストレスをゲーセンで晴らしてるんですが
バーチャは解消できるんですがベースボールヒーローズとMJがストレス溜まりまくるw

鉄拳は画像あげれないんでバーチャの対戦画像を試し貼りしたいと思います。

よし、今日もいまいちまとまってない日記になったけどまあいいわw


じゃあのw
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
