
ごらぁ

2009/01/29

最近ちょっと忙しい&ポタ切れてるんでRS全然INできてないです。

これ見たらアリスさんは詳細をメールするがいいよ。


バーチャもビンゴが終わり平和になったんで
ゲームといったらベースボールヒーローズと鉄拳6BRやっとります。


あとDS買ったんでポケモry



492種類とか覚えられねw250ちょいで限界やったんにw
でもどうせ1月たったら覚えてるんだろうなwキモッ


んじゃアカシャ頑張れ。@@;

ハァハァ

2009/01/23

バーチャが例のビンゴ期間にあるんでゲセーン行って対戦に困らない感じです。
おかげさまで少ないお金で長く遊べます。

そのかわりベースボールヒーローズで死ぬほど金かかるんですがねwwwww
1月前期はランクインしたんで後期も・・って思ったんですが

全国ランカーTUEEEE


まあ今月も大丈夫そうですw

1番 センター 赤星
2番 セカンド 平野
3番 ファースト新井
4番 レフト   金本
5番 サード  今岡
6番 ライト   桧山
7番 ショート  鳥谷
8番 キャッチャー矢野
9番 ピッチャー

福岡だけどホークス使うと思うなよ!


んじゃ今日も六甲おろし聞いてきますノスコ


じゃあの。

テスツ
ルナティアがラグゲーと化してしまったため糸冬。

サーバーの相性が悪くなった模様であります。

ハンターでハァハァしてたのに残念・・・

というわけでRS戻ろうかと思ったけどモチベがとある理由で上がらないんで

その理由がなくなったら少しモチベあげて頑張ろうと思います。


とりま、ゲセーンに入り浸ってますぅ

神スレ①

じゃあの。
anime2.gif

にゃひひ

2009/01/15

一番過疎になるハンターメインのサブ職でクレリックでいきます。
ハンターは打たれ弱いんすがクレの強化系スキルでなんとかしていきたいと思います。

つかハンターとWIZの2職はクレ1択のキガス

シーフWIZとか沸いちゃうんでしょうねw春近いですし・・

ともかくマニアック職で鯖TOPを目指して頑張りたいです。

とりあえず日曜日までに20にしてクレをサブ職にできればお腹イパーイです。

ちゃんとSSイパーイとって布教していきたいと思います。

ではの。


anime.gif

ルナティアいよいよ明日からですぅ

どうみても狩り効率WIZ祭りなんですが・・
相方にWIZさせてわたくしめは一番の過疎職のハンターでもやろうかしら・・

PKは三竦み状態なんで遠距離物理>魔法>近接物理>遠距離物理
てな感じですかね。
どっちもある職はTUEEEなんでしょうがw

絶対魔法多いだろうしハンターかシーフで行こうかな・・・
今のところハンター=シーフ>モンク>メイジ>クレ>タンク

絶対過疎職になるハンターでいいや。

今日帰ったらクラ落としとこっと。10GBw

じゃあの。

あと3日

2009/01/13

ルナティアOβまで@3日となりました。
クライアント配布は水曜日になるんで色々見ときたいなと思います。
しばらくはルナティアプレビューになると思いますよw

公式削除の恐れもあるので見てくれてる人はリンクをry
まあルーハーの時は削除されんかったし大丈夫だとは思いますけど。

とりまルナティアのWikiとか貼っておくんで興味ある方は見てくだしあ。

まあ、秘密と時間教えてくれればGVは出ますよっと。


現在ルナティアスタートダッシュ予定人数4名

じゃあの。
ルナティアWiki
最近家で更新できんくてSSないので文字ばっかですんまそん。

ルナティアに移行予定なんですが、アレなときのためにRSの予定も立てておきます。

1.まーりゃん(645)WIZ
@4回でHP上げ終わるんでCP何回かして健康にしようと思います。
なんにしても650~の秘密の為に650にはしときます。

2.イルファ(415)テイマ Pファミ850レベあたり
サキュバス全盛ですが異常抵抗とか嫌いなんでファミでいいです。
てか殲滅速度気にならないし、そんな強いMOBいないし。
○生してからテイマのモチベは下降しまくりですがw
その気になれば1週間で440なりそうなんですが、
かけら+アイテム集めなんでまったりでいいですw

3.さーりゃん(285)シーフ
元アチャ。まったりここまで来ました。今フルヒ集めキャラ。
そろそろ本格始動したいな。野イチゴのGVにも出ようと思います。
・・・武道の立ち回りとか知らないですが^^^^

4.るーこ(556)BIS
倉庫キャラがここまで育ちました。
装備もいつのまにかそろってました。あとはT品をちょこっと集めないとな。

シーフ消して知識剣士作りたいって言うのあるけどメンドクry

RSでWIZやってるせいか、他のMMOでは
君主(斧)→BS(剣)→LH(ナイト)
とかなんでルナティアではそろそろ厨職のWIZに戻ろうかな^^^^
タンカーとかおもしろくてマゾいんですけどモチベガガガ


アカシャさんは、忙しいそうです。

じゃあの。

今日のおすすめ
アレサ(GB、SFC)
ルナティアOβ開始 1月15日17時~

会社休み取ったぜ!ふはははは!!

PCスペックけっこういるんで
廃は湧いても若いもんは湧かないであろう。
BOT対策も進んでるMMORPGなので

久々に頑張っちゃおうかね。

第一印象は絵に萌えて選んだってのは内緒ってことでw


けっこうおもろかったんで@は運営さんがポカしなければいいです。
つかGMとかしっかりしてたしイベント組んでくれるしwktkですがね。

あいかわらず一緒にOβ参加してくれる方募集です・・・

じゃあの。

今日のおすすめ

ワギャンランド(FC、SFC)
あけおめことよろです~

今年度もまったりやっていきたいと思います!

とりま、ルナティアもうすぐ開始始まるし
誰か一緒に や ら な い か


新年1個目のUはいつも通りバルロッグの爪でした^^

SSなんて取ってる訳ないです^^しんでくだしあ^^^



じゃあの。
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
