
キタコレ

2008/12/24

ねこねこソフト

とうとう復活しました。おめでとうございます。
ながらく待ってたのでめっさたのしみっす。
わしの中でLeaf、KEYに並んでねこねこは100%好きなんでハァハァですたい。

えrgやったことない人はアレなんですが、ぜひアレしてアレしちゃってください。

そういや、ワインオフ会まだ~??

たっちゃん大阪でどっか抑えといてくだしあ。
アカシャは強制参加でお願いします。

昨日課金完了したんでボチボチまたINしたいと思います。

しかしなんか新しいMMOでおもろそうなの見つけちゃったんでハリハリ
ルナティア
まだクローズβなんでおもろそうだったらやってみようかと思います。
絵がハァハァですw

じゃあの。

今日のおすすめ
アクトレイザー(SFC)
canvas3がでるジャマイカ・・・
今頃気づいたぜ・・・
しかも3月20日・・・

スターオーシャンを2月中にクリアするとして
3月にバイオ→カオス→キャンバスのコンボですか、そうですか。
夜明けなMCとかも2月の終わりだしのう・・

最近チェックしてなかったから久しぶりに買いあさってみるかな・・・
HOOKSOFTとかドストライクです。確かフェアリーテイルあたり買ってなかった気がする・・

そろそろポタ買ってINしとくかなw

最近キモイ記事ばっかですいません、特に何もしてないんで・・

そういやテイルズのファン投票、新しいの発表されましたよっと。
さすが、ユーリ様。XBOXとかマニアックなハードで1位もぎ取りました。
ざまあクラトスww

じゃあの。

今日のおすすめ
ドラゴンスレイヤーⅣ(FC)

ふむ

2008/12/19

中古神様ことかんなぎ様のDVDが大量に中古で売ってるの見て

切なくなったどうも僕です。

RSポタ切れてるので5日くらいINしておりません。
DVDやらえrgやらXBOX、それにゲーセンに勤しんでおります。

1月から番組改編でぞくぞくあたらしいアニメ放映されますが

はじめの一歩、みなみけおかえり、メジャー第5シーズン、スレイヤーズエボR、
これは見るとして、気になるのが
アキカン、マリみて、夏目、まりほり、宇宙少女あたりですかね。

黒神っておもしろいんですか?>柏さん


今日も忘年会とかなんとかでINできないと思いますが
GVある時はメールしてくだしあ!


じゃあの。

今日のおすすめ
SIREN(PS)

華麗に復活

2008/12/16

バーチャのビンゴフェスタ

というわけでしばらくRSはINしてGVと秘密専用になります。
バーチャ&MJ&BBH+ギタドラマジアカじゃねw

ゲーセン厨になってきます。

ネタ的には対戦のムービーとか載せるんでそれで勘弁してくだしあ。

好評かしらんけど今日のおすすめば載せとくけん
それで勘弁しちゃらんね、って感じですたい。

じゃあの。


きょうのおぬぬめ
ココロン(FC)

重大発表

2008/12/15

この度私はやめることにしました。
長い間ほんとうに楽しませていただきました。
お金かかりまくって色々出たりしてほんと楽しかったです。



あばよ!ロトボックス!



もうキャンペーン以外でロト買うのよそうw


レッドストーンまともにINしてないのでネタがないんですが
そもそももうなんてゆーか、目標がなくなってきたからモチベないんですが

週1で異次元やってたあの頃がなつかしい・・・

引退しようにもオモローそうなのねえし、つい戻ってきちゃうしw
ボチボチやっていきますわ。

知り合いどんどんいなくなっていくし、こりゃもう潮時かな・・・


ただネタがない、そんだけですw


今日のおすすめ
シャドウゲイト(FC)←レビュー レビューを読んで↓見ていただくと2倍楽しめますw

↓さいきょうのゆうしゃ  骸骨だけで対して怖くないですwつーかゆうしゃの死に方が残念ですw

してきたお

2008/12/08

XBOX版バイオ5とスターオーシャン4と予約してきました。
てか予約特典が欲しかっただけなんですけどねww

2月と3月はRSは秘密オンラインになりますね^^

久々にXBOXを封印(箱)から解き放ってみましたが

やるゲームも少ないんで無双OROCHIでハァハァしてました。

お察しの通り強キャラと女キャラはレベルMAXの装備強化MAXなんですが

秀吉とねねの夫婦さえいれば難易度最高でもやっていけるというバランスっぷり。

三国組が微妙なんが多くて霞んでますねあれ。

普段のストレス(会社)を解消するのに便利です^-^


今日は午前中で退社だし頑張ろうっと。


今日のおすすめ
コナミワイワイワールド(FC)
テイルズシリーズを一度はやったことはある人多いと思います。
こんなランキングがあるのご存じでしょうか?

テイルズオブ キャラクター人気投票

女性ユーザー大杉w

つか声優で選び過ぎwww

まあ僕はお察しの通りおにゃにょこキャラクターしかアレなんでいいんですが
これ操作性・技的にTUEEEキャラクターとか選んでもいいんじゃないかと。

自分の中でテイルズはバイオと並ぶ位置にあり、持ってないハードででたりすると
わざわざそのために買っちゃたりしちゃってます。

なので独断と偏見で選んで差し上げます。フハハハハ

テイルズツンデレランキング
1位 クロエ(TOL)
2位 リタ(TOV)
3位 ルーティ(TOD)

ファラとかもこれに入ってくるんだろうか。
全部一気に書こうかと思ったけどすでに痛いのにもっと痛くなるんで自粛しときますw

今日でBISがミズナ卒業するんでよかったよかった。

遺跡で会いましょう!

今日のおすすめ

ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
異次元ですよ!おっかさん!

てなわけで青使って素材できたんで
健康コイル4回目の正直。
はたしてこのコイルはまた生き残るのか!!

RedStone 08.12.02[05]

おりゃ!!


・・・



・・・



ワカチコワカチコ







RedStone 08.12.02[06]

素材そのまま残ってんじゃねーよwww


やっとコイルが天に召されたので異次元熱も冷めました。長い間銀行で御苦労様でした。

素材さっさと売って金貯めとくか・・・


いいネタできてよかったよかった。


じゃあの。

あれよあれ

2008/12/02

前誰かにやってみたらいいよって言われてたアレ
ブログ回ってたらURL載ってましたんでやってみました。

REDSTONE脳内メーカー

ハァハァ

てなことでやってみました。
まずWIZ
りゃそ

ごみU好きってばれてんじゃねえかw

続いてテイマ
イルファ

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

き、気を取り直してBIS!
るー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シ、シフがなんとかしてくれるさ!
さりゃそ

かけらwwwww

なにもかも見放されたどうも僕神です^^^^

おまけ↓
アシャカ

ロトこうですもんね、わかります^^


個人的にはQPとかの結果おもろかったのは内緒。

今日のおすすめ
アタックアニマル学園(FC)
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
