
強権発動

2008/11/28

ミズナ秘密しっこくの(エロ)ていおーさんに
レベル差つけられたので

ここは一発公式ネカフェへ!

・・・

ベースボールヒーローズですが、10試合連続くらい巨人戦なのは勘弁してください。
巨人どんだけ多いんですかw
染んでください^^


今日のおすすめ
クインティ(FC)
ネタねえよっうほwww

とりあえず↓
青色2

2連勝でおk

あとリンク2件追加であります。

どうも、毎度お騒がせしております。

めざせ!三冠馬!!!

どちらもエロいジャンプ戦士様とエロ剣士様です。

自分の変わりにきっと漆黒漆黒様がエロい記事書いてくれると思います^-^


よし、寝ようw

じゃあの。
あさってたら出てきたのでage

↓今はチュセンで頑張ってる姫とのチュッチュINルーハー
ちゅっちゅ

一番ノッてた時期ですなw


この2週間後に最強の武器を手にいれ
その2週間後に引退w

まあもう過疎ゲーになっちゃってるんで残念ですw


今週仕事忙しいからRSもあんまできんな・・・
秘密オンラインか・・・

じゃあわしの代わりにみなさん狩りがんばってください^^(シャル太郎さんは特に)

あれやね

2008/11/19

レッドストーンのネタないときはゲセーンのネタでいいやもうw

ネタっつてもベースボールヒーローズで
3-0 9回裏2アウト満塁 藤川の155キロ直球をラミレスにプギャーされたくらいですかね^^^

ラミレスは国にお帰りください。
てか巨人は解散してください。


あいかわらずドロップが乙ってるんでかわいそうなんですが
かけらは気持ちよく集まるんでもういいです。

店売りで我慢します。


あーあ、ネタとドロップ運を僕に下さい。
あいかわらずドロップ乙なんでかわいそうな僕です。こんにちは。

ネタっつても青色増幅先週プギャーした品に
リベンジして再構成したこんなのができたくらい・・

青色1

素材は微妙なんですがねw
WIZの力がコイル前提の132なんで丁度いいし完成させときました。

来週は運比率1/3運10の頭を1/2にするくらいかな・・・
青色金色代行しまっせwって感じで宣伝しときますw

安くしときまっせ・・

ラットの右上の部屋でいつも通りメテオ打ってたわけです。
ラットキング湧いてなかったんでまったりやっていたわけです。

どうやら下の方にラットキング行ってたらしく
ツインペガサスの剣士さんが追っかけられてました。

いつも通り左と右の部屋湧き待ちで移動狩りしてたんですが
右に戻ると華麗にラット置かれてました。

軽く4回ほど即死攻撃で逝きましたけど処理はしました。

一瞬なんか言ってやろうかと思ったんですがここは大人処理しときました。
1年前はビッグマウスB4なんて平和そのものだったのに・・・

まあ紫鯖もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いましたw


え?テイマ?何もでてませんよ^^^^

モチベ的には
WIZ>BIS>テイマ>シーry
な感じです。

昨日遺跡レイスソロデビューしてきたんですがやっぱうましです。
440までM道まっしぐらですが頑張りまウィッシュ


じゃあの。

WIZです

2008/11/11

かけら集めなんだかんだでWIZの方がはやく集まりますね。
ただ中部とか空いてないからラットでシコシコメテオです。
途中無限ボーディンGDXとかでたんで幸せになれました。

若干途中イラっとする出来事はありましたが
その他は青ログUZEEEとか思いつつ
Xファイル見ながらメテオうっとりました。

そろそろアカシャが狩ってる白虫in時森を横しにいきたいと思います^^

BISミズナ脱出まで@9・・・

わし鷲

2008/11/10

中部で鷲退治に勤しんでるどうも僕です。
課金心臓余りまくりなんで運メテオで狩ってるんですが

敏捷400、運2000、回避はアンチとセーフ+霧
たまーにあたるくらいでまったりと狩れますね。
ただ何も出る気は起きませんが・・・

WIZメインクエも無事終了しレベル上げ&かけら集めに頑張っちゃってます。
テイマもやらんとな・・・

せっかくシフ装備そろったのに全然やってないのは内緒。

お知らせ

2008/11/06

WIZは運極のためGVはしばらく中止です。
昨日GVで何回死んだかわかんない・・

転送は一番乗りしたいと思いましたw
HPあげきって健康WIZになるその日まで待っていてください。

狩りもあんましてないしネタがない・・・・


今日もあんまりできそうにないなぁ・・;;
アカシャいじりとかタイトルだけで十分です。

昨日はWIZのメインクエとテイマでちょこっと狩り。
ビッグセイジでましry

うまくいけば来週くらいから遺跡レイスでソロできそうです。
さっさと440にしたいなぁ・・

WIZの狩り装備@頭と首微妙すぎるんでそろそろ調達せねば・・・
運比率知識比率頭とHP運比率首でも探すかな・・・

自分じゃ絶対でませんよ^^
最近公式1ページ目の力もありかなり訪問者数うpしてます。
こんなつたない日記ですがこれからも宜しくお願いします!

FC2ブロガーの方は足跡残るのでわかるんですが
色々な方に来ていただいてうれしい限りです。
けっこうシャイなんで自分から耳でありがとうとか恥ずかしいんでw
ここで言わせていただきます。

自分も暇な時公式から無作為にブログ飛びまくってるんで
足跡残しまくりんぐです。

日曜日に半年振りに大学へいって学園祭楽しんできました。
来てた芸能人がロバートとかだったんすが
あぁ、結局地元タレントかよwってつっこんどきましたw

昨日は昨日でGV出る準備を1時間前にして
時間あるんで風呂先に入ったら爆睡して目覚めたら0時過ぎてたし・・・
GV用に頭新装しといたのに残念。
3連続不慮の事故(寝過ごし・爆睡・風呂爆睡)という奇跡起こしたんで
次はちゃんと何もせずに待っておきたいと思いますw

狩り?あぁ、ごみしかでてませんよっと。
レベルだけ猛烈に上がってるだけです。
WIZで天上行ってHPCPあげまくってアスヒマスってハァハァするのが夢です。

じゃあの。

鏡結果

2008/11/01

とりあえずメルちゃんに運1/2アンチ借りて複製準備。
とりあえず

ベース↓
アンチベース

成功確率34%だと・・・無理じゃねえか・・・
とりあえずポチっとな・・・;;





















コピーアンチ


愛してます神オン様!!


さて、悪魔性向100にしなくちゃw
ちなみにコピー品は銀行に預けられるので
鏡自体は預けられなくても問題ないですね。

預けられるのおkならもっと↑のもんに挑戦してりゃよかったかな・・・
成功してホッとしました・・よかった・・

ロト

2008/11/01

風邪が治ってないので自然に23時前に寝落ちの僕です。
日が変わって2時くらいに目が覚めちゃったので
さっそくロトをw

異次元やりたいんですよ。

異次元でねーかなと思ってあけてると

鏡

そっちじゃねえよwwwあほかwww

テイマででられてもなぁ・・・
HP息吹か1/2運比率アンチでもコピらせていただきますねw

つか鏡本体だけでも銀行移動可にしてくれよと小一時間語りたいw


あ、異次元今日も出てないや・・・あははー
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
