
決めました

2008/10/31

誰も決められないならわしが決めてやんよ。

【第一回ワインカクテル(関係者)オフ会】
【日時】平成21年の1月中の金土日
【場所】たぶん関西(大阪)
【メニュウ】飲み会→カラオケ→ぶらぶら(アカシャのみネカフェ)
【私的妄想参加者】
来そうな子達→りゃそ、ヒンニュウ、たっちゃん、☆、紙シャの蛇、カフェポ、もんぉさん、29、てんむす
メンバーとか呼びかけりゃ集まるんじゃないかと。
↑のメンバーは絶対参加です^^ゲストも募集です。グリコさんとかグリコさんとか

絶対企画倒れするに1000アカシャドル
つか古参なのに1回もオフらしいオフしてないとかアレっすよw
アカシャに早く会って毒舌食らわしたいと思います。

↓愛しのスプー


きつきっつ

2008/10/31

風邪ひいちまった・・・orz

おかげで仕事早く上がってずっと狩りしてました^^^^

平日に辛子使いきれるとは・・
狩り+秘密含めて5レベくらいあがりました。5時間くらいですかね。

DXUが2つでたんですが
成果1

角弓とフィジカルペイン・・・・

フィジカルペイン出過ぎww自重しろwwwww


その他はゴーストアンプルやら毎度お馴染みオフィシャルさん
まあだいぶレベ上がってきたんでこれからだと信じてますw


アカシャの蛇さんはフィールド 時の森 に接続されています。

・・・

・・・寄生乙です^^^^
昨日は会社帰りにゲセーン寄ったんであまり狩りできず。
唯一でたオフィシャル(18)はウソコ価格でアリスの元へw

つか、近場にラウンドワンできたんで行ってみたんですがね

うほっ、パラダイス!

俺のやるゲームが全部揃ってましたw
ラウンドワンが好きになりました。
あそこに住みたくry

近々アシャカさんがブログを更新して装備ageするらしいんで楽しみです。
ほんと、楽しみです。
まじ、楽しみです。

グリおは早くHPアンク2Mで売ってくだしあ^^

あとアシャカさんのブログを独断と偏見によりリンクに追加しておきましたんで^^^^
アカシャの変態日記

どうぞ^^
タイトルだけでアカシャをいじる気はありません。

昨日ちょろっと狩ってでたもんと言えば最高補正アンクくらいですかね。
まもなくフォーリン秘密に突入です。

画像編集できるようにUSBメモリに画像入れてSS貼れるようにします。
見栄えもいいですしなぁ・・


○リコタンに異次元やれとか言われたんでやろうかなと思ってますが
どうせ11月になったらロトまみれになるんで
でたらやりますかね。

そしてまたアカシャが嫉ry
毎日毎日飽きることなくアシャカさんを弄んでるいじってる
どうも僕です。

遺跡内周ソロでエロい勢いでレベルあがっとります。
このまま遺跡レイスソロまで持って行きたいです。
遺跡レイスは優秀なソロ狩り場ですw

シーフ装備買い戻し基金ですが順調に貯まって半分ほど貯まったのかな?
鳳凰売ってもいいよ~って方(フルエンチャ希望です。もちろんNでもいいです)
いましたらまーりゃん/イルファまで耳お願いします。
そのうち買えると思います。

今日も何かいいのでるとよかろうもん。

20秒くらいでエクセルったエロバナーやっとうpされてハァハァ

じゃあの。

あぅ

2008/10/24

3マソくらいロト買ったんですが

以外と花はでず、ランク9はでずでよかったんですがw
(神霊薬はでませんでした。)
ボンド出まくりw

マシなもんは、天上×1、UMボトル、香ry
鏡はおろか黒箱すらでませんでした・・・

結果的に悪くはなかったんでいいんですがね・・

そろそろ異次元したくてウズウズしてきましたw

とりまHPアメジ作りか買うかして
GV用に健康コイルを作り(腰は運比アンチ&フォーチュンでもういいやw)
HPクールガイを趣味に作っときたいな・・・

あと鳳凰買い戻してホロウとニムラス(笑)なんかゲットしたらもうあとは青/金の無限コンボです。

まあコツコツ頑張ります。
もうロト1マソ分買いましたよっとwww

もうね、鏡欲しいんですよ。
もしでたらカフ○ポとかうちの○乳ギルドマスターとか
○っちゃんの装備コピーさせてもらおうw
アカシャのはry

でも気になることが1つ。

(4)その他
回復アイテム「神々の霊薬」が出現するようになりました。

・・・

罠くせえwこえええww
外れが2つになったんですね、わかります^^

もし黒いのでたら公開異次元でメテオシャワーしますね^^


私的に姫・範囲・WIZのギルメン募集します。
つか職関係なく募集します。
夏場の車に置きっぱなしのガムくらい柔らかい
アカシャさんを救ってくry

GVではアカシャさんを狙うといいことがあると思います。
ジャジャーンがジャシーンに見えるようになったらあなたは重症です

どうもこんにちわ。ワインのオタ担当です。えrgです。

テイマが30分で1レベあがるんでモチベはありますw
やっと塔卒業して今谷間です。

1日テイマは3時間くらいまったりソロですが、今週末にはスウェブ秘密にいけそうです。
遺跡内周ソロしたいんですが、PTいるんで中々難しいです。

逆にまた遺跡380デーモンとか遺跡レイスが適正になったら
めっさウマーできるんで頑張りたいと思います。

BISのモチベがあがってるんで天使に再振りしてみよーかなとか思ったんですが
そんなに金かけたくもないんで、倉庫Gとか他キャラの装備と相談して妄想してみました。

【BIS】るーこ 517
翼:攻速33%黄銅の翼/エア/セフィ/↓ソニック
ソニック
十字架:光弱化速度十字架
首:運比率or攻速20%勲章
頭:HP6RS頭/ハイハット/精霊王
背:モダン(妄想)/HP効率背(HPクールガイ)
腰:運比フォーチュン/天竜/↓騎士用
騎士用ベルト

手:ブリーフ/フォムガ
鎧:HPセーフ/ロトエンプレLX/ジャシーン
靴:運比大道
指:HPCPスタリンLXとかいろいろ

速度が足りないだろうな・・つか妄想の部分がでかすぎw
精霊王とか現物みたことすらありません・・
コイルはGV用に健康比率狙いなんですが
狩り用と併用で運比率でもいいと思うし・・悩む・・

速度とかたっちゃんに文句言われそうですw
セーフのグラも嫌いみたいですねw

アイ ラブ 黄色シーフ

※画像はRingoさんのページからお借りしました。

メモ

2008/10/20

私的メモなんで気にしないでくださいw

とらドラ!、かんなぎ、インデックス、乃木春、ガキ使病院、クラナドAS

金いるわ・・・w
ポロっとニムラスが落ちたので~

バチっと自動リロエンチャしてみたらぁ~


次のアイテムが消えました。ニムラスの髭
アイテムが完全に破壊されました。


・・・なんだか今日いけそうな気がする~

あると思います。


ねーよw

ニムラスなんぞ消滅したところで今のわたくしめのモチベは下がりませんわよ。
店売り4日分くらいだし・・


でも指エンチャする愛と勇気はなくなりました。

しばらく指エンチャなんぞしませんね^^

復帰してから4日。
出たUがエーデルゴンド、ビッグセイジ、ニムラスの鬚。

上がってきましたねw

SS乗せないと花がないなと思いつつも
更新するのが家からじゃないのでSSがないと言う罠。

健康比率/致命打抵抗74%の腰がでたのでコイルちゃんと混ぜ混ぜしたくなったのは内緒で。

~買わなければならないものたち~
鳳凰・ホロウ・ニムラス・・・ニムラス・・・@@;@@;

シフ装備揃ったらあとで青色やらで装備強化していきたいと思います。

現在の接続時間
テイマ>>>>>>WIZ(メイン)>>>BIS>シフ

まーりゃんはアークデビル秘密いきたいです。
つか秘密卒ってるんでメインクエ終わらせないと・・w

どなたか一緒にいきましょう^^


しかしWIZもソロけっこうめんどいしなぁ・・

660くらいまではラットメテオウマーでよさそうなものの・・
そっからモリは犬かチリか・・・

まあそのうち考えますw

BISはjunnさんに寄生ポタ出し手伝ってもらってポタゲットしてます。

天使にしようか悩んでますw

今週末までは帰りがちょい遅い&疲れてると思うんで
日曜あたりから頑張りたいです。

ではでは~
また鳳凰とか買いなおしてシフあげるより

剣士をちょっとやりたくなったのは内緒。



つうわけでシフ消して剣士にします^^

3代目さーりゃんは何レベまでいくのか!?
(初代アチャ350 2代目シフ300)


レベ上げ手伝ってくだしあ^^

買)ウィスカ、ドラゴンツイスター

バッサあるし知識でいry

あばよ。

2008/10/16

前の日記で書いた武器の性能。

今回のメンテで攻撃力が1/3になりました^^^^^

死ねよボケが!

と、いうわけでルーハー引退決定しました^^^^
モチベあがるわけありません^^
楽しかったのに残念です^^



というわけで、またRSでお会いしましょうw

こっそりと

2008/10/10

どうも、しばらくです。
明日からSS付きブログにして
LHへ1人でも移動させようと頑張ろうと思いますw

アリス(ヒンニュウ)にメールでこいとか言われたので今度チャットストーンに行きますね^^

LH(ルーハー)、ドロップ率0.012%の武器が4匹狩ってドロプするとか

まだ神はいるようですw
RSの時のような神ドロップに期待するか

人口が減って(鯖が増えたから)軽くなったからアシャカさんとか来るがいいですよ~

プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
