なにこの鯖落ちゲーw

まあおもしろいですよ、はい。

RS装備放出中なんで欲しいと思ったら耳ください~

知り合い価格でゴニョゴニョ

LHのSSたまってきたら報告しますね~

今はそれどころじゃないw

うんうん

2008/08/07

どうやらあてにされてないようなのできっぱりやめれそうです。

頑張って出ようとしてたのにもういいや。

仕事できっついのに時間頑張って削ろうとしてたのにね。

RS引退の準備とLH開始の準備しよっと。
タイトルに意味はありません

どうもこんにちわ。
なんかRSと関係ない日記になるであろうと思われるのに
公式のランキンググングングルトです。

LH日記でもよろしく!

んでルーセントハート、クローズドβ終了したんで
ただいまRSに戻っておるわけですが。

ルーセントハートやってみた感想。

・視点切り替えがすごいやりにくい。
 右クリックおしっぱにして向きと角度を調整・・・って感じです。正直最後まで慣れませんでした。

・クエストゲーと言う名のマラソンゲー
 基本クエスト祭りです。けっこう消化したんですが全部はできません。無理です。

・会話ウザス
 そのフィールドに入れば他の鯖の会話すら盗み聞くことができます。
 狩り場とか、たとえば1鯖埋まってて2鯖あいてますよ~とかできるんでしょうが、単にログ流れるだけです。
 まあいいっちゃいいんじゃねw

・装備作成
 序盤装備はMOBがいっぱいくれました。
 中盤以降(2次職以降)は基本スキルで作成です。
 知り合いとかいないとこれ無理かもw
 無課金だと2キャラみたいだしマゾいw

・無駄なアクション、狩りでは鬼強魔法職、PKでは前衛職の餌食
 なんちゅうバミューダトライアングルw
 魔法職はRSの比じゃないくらい紙です。
 逆に前衛はカッチンコッチンです。

まあ所詮クローズドβなんでこれ以上は望んでいませんが・・
オープン14日なんでそれまでに色々直してくださいね☆

新しいMOBのフロッグが欲しい今日この頃。
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
