
うがああ

2008/06/27

BIS移籍の件ですが、考えがまとまりましたんで
オファーくださった方にかち合いましたら直接お返事したいと思います。

wktkしていてくださry


ちらほらブログ見てます!のお言葉をいただきます。ありがとうございます^^

すっごい書く気起きますので嬉しいです!
もうすぐテイマ知恵から運に戻しますんでネタもできるかと思います。

それまで自虐クエメインクエのネタとかしかないんでご勘弁ください・・


リッチでハァハァしてきますね^^

2回目の

2008/06/26

懲りずに またセイ爺をしばきに行ってきました。

今回の目的はムービーを撮影することです!

じじい1


じじい2


爺「フガフガ、何をするんじゃ」

ディ○「URYYYY」

jun○「ハァハァ」

イルファ「はい、死んでください^^」

グッバイじじい

デ○ラっちの突撃死というオチがつきましたがかっこよかったです。

手伝ってくれた両名ありがとうございました!


副券開けたらアルファキャップ出たからすごく体が熱くなりましたとさ。
メリコミさんにリンクされた瞬間訪問者数がゲフンゲフン

さすが変態カリスマ

昨日行ってきました、セイジ!

つかやっとかい!って感じですが、まあそこは置いといて

ムービーとかもちろん見たことなかったんでwktkしてたんですが

セイ爺


メルのまさかの暴走によって見れませんでした・・・

まあセイ爺はあのエロファミに瞬殺されてましたがw

おいぼれ



ひたすらメインクエやってて思ったのはゴールデンタイムにやるもんじゃないなって事ですな・・


地震で大変な事になってますが姫大丈夫かな・・
私も数年前玄海地震で震度6味わっておりますので人事ではありません・・
色々と大変でしょうが頑張ってください!

ポッ

2008/06/13

BISの勧誘少しですが耳等でお誘い頂きました。ありがとうございます!

色々考えてみて決めたいと思います。

ドロップやらのせたいんですが、テイマをゴニョゴニョしたせいでまだドロップ云々じゃありません。
シフでの初Uもエクスカリバーというかっちょいい仕様でありまして・・

こうなったらWIZの健康体を崩すかな・・

ネタとかないんでとりあえず装備ステ振りについて少し。

今回は運テイマーとして、自分がそうだったのでマグネット運テイマーについて。

マグネットアームレット


これがマグネットですね。
それでこれを駆使した進めかたですが

まず利点
・力固定75なのでセーフが着れる。
・なんと言ってもHPの増え方が半端ない。
・薬もついている
・カリスマを振るので若干要求高い刺繍を装備できる。

ということです。余談ですが、641時点でHP4000の敏捷700、運2400を維持できてました。(指6つタート)

そして欠点
・健康が固定(中途半端な75)なのでどうしても指に120固定が欲しい。
・そもそも健康固定なので薬300%あろうが薬回復速度は遅い。
・運が少し物足りなくなるので完成が若干遅れる。
・装備が限られる。
カリスマを素振りしなければならない。

です。腰はアンチでいいとして、黒テイマにはなれません。耳をアンクにしたくても恩恵を受けられません。耳も女神シリーズが安定といったところでしょうか。
また、カリスマ固定指がつけられません。素振りしないといけない分運が少し下がり、ここでもやはり完成が遅れてしまいます。

力を振らなくていいのでその分+αをカリスマに振ればいいか!というプラス思考で行ってもらえればいいと思います。

マグネットは修理代もさほどいらないので自分はすごくお勧めです。というかこれないと死んじゃいます><

とりあえずHPは運のくせにエロいことになるんで中部とかでも体でタゲとったりできとりました。

再振り必須の悪魔仕様ですが手に入れることがありましたら一度お試しあれ~

なんか

2008/06/09

せっかくBIS(倉庫)とか育ててるのに

どうやらGvに出る機会はないようです。

というわけでワインとGvかぶったら出られませんが、それでもいいというGありましたら耳ください~。

夕方以降にまーりゃんかイルファというキャラでINしてると思います。
いちおステとスキル概要だけでも。

ステは健康極です。レベルは500ちょいです。
Gvではスキル85あたりだと思います。光Pとかないんでw

スキルはBISスキルはすべて振り終わったので
天使スキル振ってますがコル100%とかサンク最高値とかディスペマスとかそんなもんです。

最近ALICE○さんが吸わせて(ディスペ)くれないんでそろそろチューチュー(ディスペディスペ)したいんでオファ~待ってますね~
こんなん露天でだしゃいいんすがせっかくなんで見てくださる方に宣伝です。

あと秘密の時くらいしかINしないんでGvある時間教えていただければry

ふと思った

2008/06/03

バナー欲しいわ、バナーが。

私センス、カニサレスのルイスフィーゴなんで
とりあえず作りますが誰か誰か誰か誰ry

早く帰ってメインクエどんなんかみたいです。



っと言ってもまだ3で止まってるんですがね@@

SS貼りたいんですが、ネタがないのでお預け~


紫にも運営を騙ったIDとパス抜き事件が起きているそうです。

みなさまご注意を。

頭に★つけてるそうです。気をつけてください。
(運営からの連絡はほとんど連絡帳からだと思いますんで・・・)

今日からBISポタ出し頑張りたいと思いました><
まずはこちらをごらんください

くらげ1

くらげ2


なんかいっぱいいるーw

Gメンから聞いて駆けつけてみたらウジャウジャ・・・
アリアンを闊歩されてました!

いいなぁ・・くらげいいなぁ・・


ドロップですがエロいのがでたのでうpしておきますね。
エロスブレスレット



いいもん、HP97%耳でたからいいもん プンスコッ
プロフィール

まーりゃん

Author:まーりゃん
7/21~10/1 現在

まーりゃん 回避しないWIZ・・4転826

さーりゃん ドラ☆ツイ・・4転834→835

るーこ 殴るBIS・・4転750

イルファ 量産型シーフ・・4転746→749

はちみつくまさん 物理光奏師・・・159→428

グリシーヌ 雨アチャ・・・156→478

ゲンジ丸 悪魔・・・110→363

シャモン 闘士・・・113→421

限りなくド変態です。なんか、すごいです。

投票ボタン
ポチっとなお願いします!
公式リンク

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
訪問者数
